ざっぱ徒然帳

日常生活とかメインに日々づつっております

【飛行機】次のSFC修行が決まりました

こんばんは。
ざっぱです。

先月のNH1693便から20日ほど過ぎました。
相変わらず飛行機欲が冷めやらぬ中、次の修行の日程が決まりました!

次は
NH2176便
伊丹から成田空港へ行くごく普通の便なんですが、使用する機材がB777-300ERということで
国際線機材かつファーストクラス席が利用できるのです。
といっても普通席扱いではなくプレミアムクラス扱いなのでごはんとかお酒もでます
(ただし、飛行時間が短いのが難点)

ということでワクワクが止まらないです!

---------------------------
その一方で
JALさんもA350をついにHND→FUK便に投入するということでこちらもファーストクラスがあります
ファーストクラスの販売はまだちょっと先ではありますが、今から忘れずにしておかないと…
---------------------------

あとは
5月のGW明けにOKA→FSZ→CTSのトランジットもやる予定です。
(本当はNGOトランジットやりたかった)

ではではー。
(次ぐらいに記事にできたらなぁと)