ざっぱ徒然帳

日常生活とかメインに日々づつっております

【飛行機】突発修行に行ってきた(その4)

最終章です

【20Reg目】
宮崎KIM→福岡FUK
12:40→13:30
OC68(NH4668)
レジ番号不明(DHC8-400)
PP:23024(+596)
IMG_20190415_123734.jpg 

IMG_20190415_124204.jpg

IMG_20190415_124214.jpg
初めてのANA機材でのDHC8-Q400
以前はIBEX便(FUK→ITM)で利用したことはありますが
今回は横が翼ということでプロペラと格納タイヤが真横に


IMG_20190415_124322.jpg
安全のしおり

IMG_20190415_133227.jpg 
宙に浮かぶタイヤ

福岡着いてからはあんまり時間がなかったのですが一つ気になったことが
相変わらず工事してる福岡空港ですが、Twitter情報によりますと、福岡空港の駅から搭乗口までがものすごく近いということで行ってみました。

写真とかあるわけじゃないですが、近かった…()

IMG_20190415_141236.jpg 
そのあとは一蘭でラーメン食べて

【21Reg目】
福岡FUK→名古屋(中部)NGO
14:40→16;00
7G34(NH3834)
JA08MC(A320)
PP:23985(+961)
IMG_20190415_143401.jpg 
朝からの羽田の混雑の尾を引いてるのか出発が若干遅れ
ま、急いでないので問題ないですが

IMG_20190415_143933.jpg 
けど、スタフラ乗るとなぜか寝る()

そんなこんなで名古屋へ到着
IMG_20190415_162357.jpg 
いつも思うけど、DJ便って変更時刻のところって全然出さない気がする??


Screenshot_20190416-013326.jpg
終了時点では23985PP
今はもう少し増えてますが

次はいつになるのやら
遅くてて8月2-3日、早くて7月中旬?