ざっぱ徒然帳

日常生活とかメインに日々づつっております

【雑記】GWを振り返る(後半戦1)

前半戦の記事はこちら

【5月3日(金曜日)】
IMG_20190503_073147.jpg
今回はANAではなくJALで北海道へ向かうわけですが、乗ったのはJL200便の東京(羽田)行き

というのも目的が2つありまして
1.JALファーストクラス
2.JR都区内パス(限定バージョン)
があるので東京経由かつJALを利用しました

IMG_20190503_125920.jpg
用事を終わらせた後は、空港に戻って
ダイアモンドプレミアラウンジでビール飲みながら軽食を

IMG_20190503_123817.jpg
その間にミッキーマウス生誕90周年のラッピング

カレーパンやらおにぎり、ビールを軽く飲みながら時間をつぶし
IMG_20190503_131300.jpg
"TOKYO 2020"ラッピングで新千歳へ
JL517便のファーストクラスに乗ってまいりました
IMG_20190503_141817.jpg
機内食(食器が陶器でびっくり)










IMG_20190503_143337.jpg
グラスの底にはJALの刻印が

IMG_20190503_151130.jpg
方向がおかしいけど座席

新千歳到着後は
札幌まで移動し知人と合流…

IMG_20190503_202958.jpg
晩御飯!
北海道といえば海鮮系ですな

そのあとはホテルに戻ってゲームしてました
(2日目へ続く)