ざっぱ徒然帳

日常生活とかメインに日々づつっております

【雑記】GWを振り返る(後半戦2)

【5月4日(土曜日)】
ネトゲの知り合いの方と一日中札幌中心部をぶらぶらとしてました

IMG_20190504_110842.jpg
北海道で博多のラーメン食べて(

IMG_20190504_113459.jpg
いつものすすきので写真を撮って

IMG_20190504_141054.jpg
大通公園では多くの人が日向ぼっこを

そして夜には
IMG_20190504_173016.jpg
居酒屋で飲んでました
やっぱり北海道の居酒屋は何を食べてもおいしいですな。

こっちの居酒屋の食べ物とは新鮮さが違いますねぇ
そしてまたホテルでゲーム((

【5月5日(日曜日)】
後は帰るだけです


ということで【22Reg目】です
札幌(新千歳)CTS→名古屋(中部)NGO
11:15→13:00
NH1108
JA69JA(B737-800)
PP:25920(+1935)
IMG_20190505_103626.jpg
今回はプレミアムクラスということでラウンジを
----------------------------------
千歳着いて18分でラウンジでお酒飲んでるからマジで快適

posted at 10:31:57

----------------------------------

Twitterでこんなことをつぶやいておりましたが、GWも終盤ということもあり
Uターンラッシュで空港は混雑しておりました。
そんななか私はプレミアムクラスなので専用の保安検査場を使用することができ駅ついてからあっという間にラウンジでビール飲んでましたw

IMG_20190505_105142.jpg
搭乗口は0番搭乗口
京都駅の0番ホームみたいw

IMG_20190505_110506.jpg
すぐ横にいたMM便
この日はピーチ航空の初号機がJA801Pが引退したようです。
いまだにピーチ乗ったことないから乗ってみたいけど場所がなぁ…

IMG_20190505_114912.jpg
お昼ご飯はこれ
とにかくおいしかったです(

IMG_20190505_124741.jpg
名古屋(小牧)NKM

IMG_20190505_124906.jpg


IMG_20190505_125207.jpg
名古屋港東方向(手前から鍋田、飛島、金城ふ頭[見にくい])

IMG_20190505_130520.jpg
無事に到着してパシャリと

この時点で
25920PP
ブロンズまで4080PP…

(昨日[6/16]にブロンズ達成しました)

【5月6日(月曜日・祝)】
ネトゲとゲームやって終わりました

【おまけ】
IMG_20190504_203531.jpg
羽田から乗った際の国内線ファーストクラス手荷物タグ
JALは結構目立ちますが、ANAはしょぼかったです…

いじょう!