ざっぱ徒然帳

日常生活とかメインに日々づつっております

【旅行】バンコク旅行-その6-

f:id:zappa1038:20200407202819j:plain

スワンナプーム空港の手荷物返却所

無事にタイのスワンナプームに到着した後は、手荷物を引き取りに

ちょうどヘルシンキからのフィンエアーも到着してたようで手荷物がごちゃごちゃで探すのにちょっと一苦労でした…

 

まぁ、最初のほうに出てきてるので問題ないとは思うんですけどね

 

ちなみに時差は-2時間(行くまでは-3時間かと思ってたひと)

f:id:zappa1038:20200410201625p:plain

1/2のNH847の飛行経路 本州付近

f:id:zappa1038:20200410201618p:plain

1/2のNH847の飛行経路 南西諸島から台湾付近

f:id:zappa1038:20200410201621p:plain

1/2のNH847の飛行経路 南アジア付近

この日の経路はこんな感じ台湾あたりまではシンガポールと一緒の飛行経路だけど、そこから先は西寄りに進む感じ

知人との合流のために集合場所へ

今回の旅の目的の一つはタイのゲーセン行脚ということで別々の飛行機でバンコクのショッピングモールで集合だったのでその目的地へ行くことに

 突然ですが問題です

この丸い物体はなんでしょうか?

ヒント:電車乗ってます

 

(まぁ、これでわかるとは思いますが)

 

エアポートリンクでまずはPhaya Thai(パヤータイ)駅へ

f:id:zappa1038:20200410203400j:plain

エアポートリンクの電車(とりかた悪くてごめんなさい)

f:id:zappa1038:20200410203546j:plain

Phaya Thai駅の改札機

見た目はいたって普通なんですけど、トークンを入れた後のゲートの閉まるスピードが速すぎて荷物を何回かひっかけそうでした。

とりあえず今日はここまで(この後ちょっとトラブルががが)