ざっぱ徒然帳

日常生活とかメインに日々づつっております

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【飛行機】SFC修行初日

ちょっと前の記事で紹介したSFC(スーパーフライヤーズクラブ)修行のことでも書こうかなと 【1Reg目】 名古屋(中部)NGO→東京(羽田)HND 7:55→9:00 NH86(GA9943コードシェア便) B737-800(JA62AN) PP:+820(820) 初めてのSFC修行は地元名古屋から一度は乗ってみた…

【雑記】きたかみ

こんばんはー。 SFC修行の記事はもう少しお待ちを… 先週の土曜日をもって運用を勇退した太平洋フェリーの”きたかみ” の撮影を軽くしてきました。 一番のベストショットがこれかな? 港で仕事してるとやっぱり直接的なかかわりがなくても親近感が沸いちゃいま…

【飛行機】SFC修行始めました

こんばんはー。 年始だけあってけなのか、仕事量も少なく、20時ぐらいにはお家に帰れてる日が続いております。 ずっとこんな感じだといいのですが…w タイトル名にあるとおり今年はSFC修行をすることになりました SFJ修行とは… 全日空(以下、ANA)の上級会員…

【旅行】年末年始におでかけしましたその2

続きです。 といってもこれといって大したことしてないのでネタがないです。 札幌ぶらついて ゲーセンで遊んで、フォロワーさんのゲーセンで遊んで 東京へ 名古屋からの行きは全日空で、羽田に向かう便は日本航空でよくわからんことしてました。 本当は21:00…

【旅行】年末年始お出かけにいきました

毎年恒例?の年末根氏の旅行へ行ってまいりました。 ここ数年は北海道。3年連続ですね 乗った飛行機は一番右下のNH701便 ANA(全日空)ですね というか小さすぎて見えるのか? 搭乗口は8番搭乗口 保安検査場くぐって一番近い搭乗口ですねー。 正面に見えた伊吹…

【雑記】新年あけてましたおめでとうございました

みなさま新年あけましておめでとうございます。 今年もよろしくおねがいします(特にTwitter) 今年こそはここのブログも適宜更新できればなと。以前より仕事も楽にはなってまいりましたので。 とりあえずただいま旅行中なので今は簡潔に また帰宅して、かけれ…