ざっぱ徒然帳

日常生活とかメインに日々づつっております

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【飛行機】フライング・ホヌ

全日空が所有してるエアバスA380の初号機が名古屋に来るという情報を手に入れたのでゲーセンに向かってた私は一度帰宅してカメラを取りに行きました遠方からでもわかるぐらいの巨体でした 着陸の瞬間は撮り損ねたので駐機場に向かってるところをほぼ真正面(…

【飛行機】突発修行に行ってきた(その1)

日月とおやすみになったので修行へと…本来は日曜日に朝の新幹線で大阪伊丹へ向かって目的に飛行機に乗るはずしたが始発の新幹線では間に合わないと判明したのであきらめて大阪のホテルへ前日入り【12Reg目】大阪(伊丹)ITM→東京(成田)NRT7:20→9:10NH2176JA783…

【雑記】月曜日休みになった理由

先ほどの記事で、日月と休みになったと綴りましたが、なぜ?月曜日休みになったのかhttps://zenkowan.org/コチラが全港湾(全日本港湾労働組合)のHPです。(以下引用)業側が言う所の産別最低賃金の回答が独禁法に抵触するおそれがあるという主張について「中央…

【飛行機】突発SFC修行

こんばんは。この日月と連休になってしまったので突発で修行してまいりました。(※自分からしたのではなく勝手に連休になってしまいました。詳しくは次の記事で)とりあえず適当に写真を載せて今日はおしまい。明日、あさってぐらいで記事にできたらなぁと… B7…

【飛行機】次のSFC修行が決まりました

こんばんは。ざっぱです。先月のNH1693便から20日ほど過ぎました。相変わらず飛行機欲が冷めやらぬ中、次の修行の日程が決まりました!次はNH2176便伊丹から成田空港へ行くごく普通の便なんですが、使用する機材がB777-300ERということで国際線機材かつファ…