ざっぱ徒然帳

日常生活とかメインに日々づつっております

【飛行機】3月3日&10日の飛行機修行?

こんヴぁんは

3月上旬に行った修行とおまけ的なことを

といっても写真とかあんまりないので、面白みほとんどないですけどね。

【3月3日】

1.DJ9便

去年の6月以来のDJ1便、2月末からJA03DJが運用開始されたので乗りたくて乗ってきました、正直これがこの日のメイン

2.GK108便

3本目のつなぎに乗った(けど、トイレ地獄だった)

3.NH339

国際線機材のやつ全便は北京からだった(はず

特にこの日の写真のなさは尋常じゃないです。

【3月10日】

1.NH338

2.NH339

幕張メッセでイベントがあったためPP(プレミアムポイント)稼ぎがてら

NH339便は前回(3月3日)の失敗を考慮して前方座席にしてみた2-1-2配列のビジネスクラスの座席

IMG_20190310_072005.jpg

行きはプレミアムクラスだったのでラウンジを

IMG_20190310_081552.jpg

そして朝食

IMG_20190310_082758.jpg

IMG_20190310_083145.jpg

A320neoのプレミアムクラスはモニタがイスの中に引っ込んでるので

出さなくちゃダメなのです

そしてNH339便(帰り)

IMG_20190310_193215.jpg

名駅

IMG_20190310_193156.jpg

【シート】

IMG_20190310_090236.jpg

A320neoプレミアムクラス

IMG_20190310_194611.jpg

B787ビジネスクラス

この時点で9617PP

先はまだまだ…

こんな感じでした。