ざっぱ徒然帳

日常生活とかメインに日々づつっております

【飛行機】NH1693便に乗る(SFC修行)その1(NH717編)

おはようございます。

先日行ったSFC修行の様子をまた適当に流しておこうかと

今回乗ったのは

1.NH717

2.NH1693

3.NH308

の3便ですね。

名古屋を基準に北海道と沖縄を三角飛びしてきました

【11Reg目】

名古屋(中部)NGO→札幌(新千歳)CTS

19:25→21:05

NH717(EY7800コードシェア便)

JA8342(B737-300)

PP:11152(+1535)

とその前に

この修行では修行じゃない修行をする予定でしたのでいつもであれば仕事が終わってから車で直接セントレアへ向かうのですが、今回は職場まで電車で行き、バスと使ってセントレアに向かう行程をとりました。

IMG_20190316_155405.jpg

2階建てバスからの景色

20190316_164252037.jpg

そのまま初めてのセントレアラウンジを

そして、時間が余ってたのでそのままエアラインラウンジをはしご(

IMG_20190316_182159.jpg

本日1本目(というか1本しかない)

20190316_200157284.jpg

お食事

Screenshot_20190316-211502.jpg

そして経路

天候も悪くなくセントレアも、新千歳も本数が少ないので待機指示待たずしてすんなり離着陸できました。

その日は定番の自遊空間で(つ∀-)オヤスミー

(次の記事に続く)